新うろつき記3

駅と散歩のへたくそ写真

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑写真#15

最近出不精に磨きがかかってきたw 休みの日どこにも出かけず酒をのんで終わってしまう事が多い。 一人だとついだらけてしまうので友人と約束しカメラを持って散歩する事に。 せっかく出かけたのに雨が降ってきたので公園の休憩所に避難した。 そこで何気な…

撮ってみた

近所の大きな公園に梅林があるので行ってみた。 初めてメジロを撮った。かわいい。 この公園には池もありカワセミがいるのも知ってた。いつも同じとこにいるのですぐ見つけられます。 APSに300mmではこんなもの。 飛び込んで魚を取ってましたがそれを写しと…

赤胴車

阪神武庫川線を引退した最後の赤胴車が保存されたと聞いて行ってみた。 武庫川団地の中に保存されてます。「赤胴車のある広場」と名付けられてるようです。 歩道橋を降りると完全にホームにとまってるように置かれておりますww ホームの自動販売機も赤胴車…

雑写真#14

2月の初めに大阪で赤城耕一氏の写真展があったので行こうと友達と約束していたが会期半ばで中止になってしまい行けなかった。残念だ。またいつかやってほしい。 赤城耕一さんといえばカメラマン、写真家として活躍されながら強度のカメラマニアというイメー…