新うろつき記3

駅と散歩のへたくそ写真

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤川鉄橋#3

また鉄橋ですw 最近というかだいぶ前からテレビがまったくおもしろくない。Amazonとかのサブスクにも入ってないので映画とかなんか見れそうな番組があれば録画して見ている。 こないだ「ショーシャンクの空に」をやってたので久しぶりに見たらおもしろかっ…

赤川鉄橋#2

ネットで「斜め構図」とか「写真 斜め」とか検索するとキーワード候補で「斜め構図 ダサい」とか「写真 斜め 嫌い」とか出てきますww Nikon D40 SIGMA 10-20mm F4-5.6DC HSM

赤川鉄橋#1

ここんとこ毎週撮ってる赤川鉄橋。カメラとチューハイを持って散歩する。気楽な撮影楽しい時間。 Nikon D600 Ai AF Zoom NIKKOR 35-135 F3.5-4.5S(NEW)

うろうろ...男山橋梁

ちょっとだけ時間があったので久しぶりに見に行ってみた。大好きな場所。男山橋梁。 特徴であるスパンの短さがカッコいい。アメリカンな感じw みんな大好き余部橋梁と同じトレッスル橋。残念ながら余部橋梁はコンクリート橋になってしまった。 トレッスル橋…

雑写真#18

GWも終わりですね。金曜日も休みにして日曜までの方もおられるでしょう。私はほとんど仕事でした。 休み終わりといえば「サザエさん症候群」日曜の夕方になるとあ~明日からまた仕事かぁと憂鬱になるやつですw 中には休みの前の日から「サザエさん症候群」…