
あと2年くらい?で無くなる浜寺駅前駅に行ってきた。駅前の駅であるww 路面電車なので駅ではなく停留所になるのかな?
無くなるというか南海が高架化されると阪堺の駅も移設して新しくなるそうです。

この駅名標は色褪せたまま再利用してほしい。

いい駅だなw新しい駅は恵美須町のように味気ないものになるだろうか? なるだろうww

木のチラシ入れ。銘板もやつれて良い感じ

駅のところは石畳が残ってて良い雰囲気。
この駅の手前の南海をまたぐ高架の所も無くなるので今度また行ってこようwww
OLYMPUS OM-D E-M5mk2 SIGMA 30mm F2.8 EX DN

























