新うろつき記3

駅と散歩のへたくそ写真

うろうろ...赤目四十八滝

年末は忙しく何も出来なかった。今更ですが11月のお出かけ写真です。曽爾高原から赤目四十八滝に行って来ました。曽爾高原は午前中に行ったのですが天気も悪くどうしようもなかった。やっぱり夕方に行くのが良いみたいです。なので赤目の写真ですw

 

f:id:urotsukiki:20191208234123j:plain

白状します。もみじの葉っぱは落ちてたのを浮かべましたw

 

f:id:urotsukiki:20191208234518j:plain

水車小屋のミニチュアと木彫りの豚さんです

 

f:id:urotsukiki:20191208234523j:plain

かえるさん。いい感じ。

 

f:id:urotsukiki:20191208234530j:plain

赤目なのでとりあえず滝ですw欄干にカメラを置いて少しシャッター速度を落としてみます。

 

f:id:urotsukiki:20191208234549j:plain

竹を加工したランプがいっぱい立ってます。夜にはライトアップされるみたいです。

 

f:id:urotsukiki:20191208234536j:plain

こんな感じ。中にランプが入っていてさぞかしキレイでしょう。

 

f:id:urotsukiki:20191208234542j:plain

ねじねじの木を発見。

 

f:id:urotsukiki:20191208234607j:plain

くの字になってスイスのアルプホルンみたい。苔に光が当たり綺麗。

 

f:id:urotsukiki:20191208234601j:plain

うーんいいね。

 

f:id:urotsukiki:20191208234614j:plain

おじさんが山に入って行きました。

 

しょーもないブログをご覧頂きありがとうございます。来年はもっとフィルムカメラを使いたいてすね。それでは皆様良いお年をお迎え下さい。

 

 

OLYMPUS OM-D E-M5mk2  M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 2019/11/24