新うろつき記3

駅と散歩のへたくそ写真

駅探訪...紀伊神谷駅2

ボディーキャップレンズはヤバすぎるのでちょっとマシな中華レンズに交換ww

 

 

河根丹生神社(かねにうじんじゃ)へと気軽に書いてますが調べたら歩いて1時間半くらいかかりそうな距離ですw

 

 

電車がきたので無理やり撮る。赤ズームカーの電チラ。

 

 

本来の手洗いを使わずホースと塩ビパイプを経てこちらのなつかしい石のシンクに流れる謎仕様w

 

 

古い南海の駅らしいデザインの天井。本来はシャンデリアのような優雅な照明がついていたと思われます。

 

 

待合スペース。手作りぽい座布団がいい感じだ。

 

 

秘境駅の必須アイテム「駅ノート」。電車が来るまで待合に座りこれを読むとゆっくりと良い時間が過ごせそうだ。

 

 

 

OLYMPUS OM-D E-M5mk2 Chinar 25mm F1.8