新うろつき記3

駅と散歩のへたくそ写真

廃線うぉーく...有田鉄道2

金屋口駅

去年の5月の写真を平気で投稿www

5月なのでクレーンで鯉のぼりがww

終点金屋口駅に到着。地方私鉄の終点の雰囲気満開。

 

 

昔の駅名標はどこもこんな書体やったな。下の運賃表に私の地元駅も載ってた。

 

 

この日の乗車体験はハイモ。そこそこお客さんが来てた。

 

 

物品保管庫。何がはいってるのだろう?

 

 

走り去りました。

 

 

駅裏は廃材のバス停がww

右が改札口。真ん中の建物は本社かな?左にはバスターミナル。

 

 

綺麗に並べられてたw

 

 

踏切や信号もw

 

 

枕木に蛙。信楽に埴輪。意味わからんけど最高ww

 

 

学生が自転車で来て鉄道で通学してたのだろうか?小荷物はまあわかるけど麻雀クラブとは??

 

 

昔は三笠コカ・コーラが奈良、和歌山、滋賀のコーラを製造販売してた。今は吸収合併されこの社名は無い。

 

 

なつかしい石の流し台

 

 

 

OLYMPUS OM-D E-M5mk2  SIGMA 30mm F2.8 EX DN