金屋口駅
去年の5月の写真を平気で投稿www

5月なのでクレーンで鯉のぼりがww
終点金屋口駅に到着。地方私鉄の終点の雰囲気満開。

昔の駅名標はどこもこんな書体やったな。下の運賃表に私の地元駅も載ってた。

この日の乗車体験はハイモ。そこそこお客さんが来てた。

物品保管庫。何がはいってるのだろう?

走り去りました。

駅裏は廃材のバス停がww
右が改札口。真ん中の建物は本社かな?左にはバスターミナル。

綺麗に並べられてたw

踏切や信号もw

枕木に蛙。信楽に埴輪。意味わからんけど最高ww

学生が自転車で来て鉄道で通学してたのだろうか?小荷物はまあわかるけど麻雀クラブとは??

昔は三笠コカ・コーラが奈良、和歌山、滋賀のコーラを製造販売してた。今は吸収合併されこの社名は無い。

なつかしい石の流し台