新うろつき記3

駅と散歩のへたくそ写真

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑写真#17

前ボケは絵の具で塗ったようになり汚い写真であります。 仕事が終わって夕方いつもの友人と缶チューハイを飲みながら数枚撮った。たいした写真は撮れないが楽しい時を過ごす。 Nikon D600 Ai Zoom NIKKOR 43-86 F3.5

城北ワンドから赤川鉄橋

このあたりはいわゆるワンドになっている。前は木や草が生い茂って奥の方にはなかなか行けなかったがいつの間にか草刈りされたようで奥の方まで行ってみた。 淀川本流の所まで行けるように。奥に細長いボートが見えます。ココで練習してるのは神戸大学のボー…

うろうろ...潮芦屋ビーチ

小さなヨットがたくさん。何か競技でもしてるのかな? よく見るとネットのとこらへんに小さな魚がたくさんいた。 人工の砂浜ですが端っこの方は岩場になってます。 貨物船好き。 トラックも貨物列車もリヤカーも貨物用エレベータも好きな根っからの物流男子…

雑写真#16

この前の休みの日カメラを持って出かけたが何も撮らずに昼ごはんだけ食って帰ってきたw これではいかんと思い夕方近所の堤防へ。 写欲が無いというかなんというか。そんな時は新しいカメラを買うと治癒するらしいww Nikon D40 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2…

うろうろ...御所

超早起きして友人と御所へ。普通の人々(笑)がコーヒーとトーストを食べてる時間ですがアルコールとコンビニおにぎりでモーニング。 公園に小さな祠がありましたので無理やり一緒に撮ります。 スーパーが開く時間になったので追加のアルコールとお弁当を買っ…