新うろつき記3

駅と散歩のへたくそ写真

駅探訪...百済貨物ターミナル駅

コンテナを見に友人と散歩に出かけた。

 

JOTと日陸のタンクコンテナたち

 

 

6フィートコンテナ。ゴトコンの半分ですね。マルツーマークがいいですね。

 

 

ゴトコン

 

 

6フィートコンテナがいっぱい。小さいので2つをUM9A台枠に載せてゴトコンと同じ長さにして載せます。こちらのは新しいNXのロゴマークに変えられてますね。日通は日通でええのにNIPPON EXPRESSとかかっこつけんなよw日通はうんこ色に赤いマルツーマークでええのにww

 

 

大きなフォークリフト

 

 

一個だけ見つけた国鉄コンテナ。当然使ってないでしょうね。

 

 

ここに来る前に友人宅でソールライターの本を見てたので映り込みを入れて訳の分からん写真を撮ってみるww

 

 

祝日だったので動きは無かったけどたまに作業員が出てきてなんかしてた。

 

 

 

百済貨物ターミナル駅は展望スペースみたいなのがあって少し高い位置から眺められて楽しい。マイクロフォーサーズに古いニッコールの変な組み合わせで撮ってみた

 

OLYMPUS OM-D E-M5mk2 NIKKOR-S Auto 5cm F2